fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご注意ください

申しわけありません。 昨夜も、じんましんが出て8月中5本目となる点滴を打ってきました。 今回は、3回目なんですが 食べた物の、共通点が見当たらず 頼みは、金曜日に出るアレルギー検査の結果です。 しかし、金曜日まで何も食べない訳にはいきませんので…

Nicky Hayden

Nicky Haydenって私が思うアメリカンナイスガイッて感じがしてとても好感が持てる。 だから、バイク屋の店長には黙っているけど陰ながら応援している。 ロレンソと入れ替わりでYAMAHAに入っても面白そうだったけど多分来年もDucatiでしょう。 インディアナポ…

アレルギーは怖いということ

申しわけありません。 月曜日の夜中に、アレルギー性のじんましんに襲われ 救急車を呼んで月~火曜日と、入院しておりました。 そんな時に限って、お客様が来てくださってるんですよね、いつもそうなんです。 もし、そんな時に限って来てしまった方がいらっ…

TROPHY SPORTS ターンダウンカラー

TROPHY SPORTSターンダウンカラー 革は、牛タンニン(渋)なめし。裏地は、綿100%の綿スウェード。 衿はスタンドカラーからターンダウンカラーに変更。 サイドレースUP。 シンプルなんだけど胸ポケットだったり、後ろ肩にアクションプリーツもちゃんとあった…

ROAD MASTER PATTED ×2

ROAD MASTER 馬革 裏地:キルティングの赤 写真はないけどムートンもつきます。 見てお分かりのように2着です。 どういう関係のお二人が着るかは各自でお考えください。 まあ、分かりやすいように大きい方を彼ジャケット、小さい方を彼女ジャケットと呼びま…

目の保養

いま、馬革のパテット地獄に巻き込まれております。 しかも2着。 そんな時の目の保養。 なんて、素晴らしいデザインなんでしょうか。 NEW MV Agusta F4 fourspeed leathers 須山哲也 http://www.4speed.co.jp/

やる気というもの

山水のプリメインアンプがおかしくなってしましました。 電源が勝手にオンオフを繰り返すのです。 壊れるなんてイメージが無かったので、速攻で東京電力に電話したんですが 電話している最中におかしいのがプリメインアンプだけってのに気がついて 恥ずかし…

シンプルな中に個性と贅沢を

?b>BOLDO'RLをカスタム ?br /> 革は、牛のタンニン&クロームの混合なめし。 裏地は、綿ツイル 以前、fourspeedのWEBをやってくれてるT氏に作ったジャケットを元にカスタムした1着です。 ZIPを開けるとこんな感じ この、ウィンドフラップのつけ方がこのデザ…