fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2001年物ヴィンテージ

先ほど、お客様が来てまして その方が着てきたジャケットです。 いや、かっこいい しかも、このかっこよさは作られた物らしい いえ、私が作ったという事じゃなくて 人の手でヴィンテージ風にされたようなんです。 だって、表の革は長年着込んだ雰囲気を漂わ…

gauntletの取扱い注意

今年も売れに売れてるガントレットです。 いや、うちではそんなにたいした数量が売れた訳では無いのですが、 先日POWWOWの方に会う機会がありまして、聞いたところ fourspeedでは聞いた事も無いような数量を納品しているそうです 「う、うらやましい・…

ハンチング

「そんなのもやってんだフ~ン」 と、今、あなたは思いましたね! フォースピードの定番の牛渋なめしを使って作ってます サイズはS(55~56).M(57~58).L(59~60).XL(61~62) 10290円(税込) です。 いや、本当にね早くホームページ作ればいいのですけど…

パテットパンツ

もう、1月も半ばです。 そんな今日この頃ですが東京ではまだまだ毎日バイクで通勤できています。 雪が降ってませんからね今年は。 今日のパンツは、バイクシーズンにはまだ遠い北海道のある店長様からの別注品です。 次のシーズンからパンツも本格的にリニ…

2007年が始まる

あけましておめでとうございます。 2006年最後にブログを更新して終えたつもりでしたが 今、開いてビックリ! 書いただけで、終っていたみたいです。 さて、2006年の最後に5日分の仕事を2日で仕上げるという とんでもない事をしました。 結果、3日間寝込むと…