fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の土曜日

10月1日と15日の土曜日は、お休みさせて頂きます。 1日は、茂木じゃありません。 相変わらずの背中のお陰で長時間の運転は出来ません。 最近つまらない話のUPばかりで申しわけありません。 ここ数ヶ月、 商品の写真を撮り忘れたり カメラの設定をトン…

馬革HENDERSON

私も着ている馬革HENDERSONです。 私も着ているくらいですから、かっこいいのです。 大人の雰囲気があるとでもいいましょうか。 私の大好物です。 大人の1着。馬革 HENDEROSON どうぞ宜しく。 HENDERSON 150,000円 馬革 31,500円 裏地ウール 5,150円 に、な…

素晴らしき馬鹿者達

前回のブログUP時は、かなり肩から首に掛けておかしくなっていたので 注射を打って頂きました。 不思議です、筋肉に注射をするとそれまで凝り固まっていた筋肉がフニャフニャになるのです。 筋肉のコリがなくなると、頭痛と気持ち悪い感じが消えました。 お…

更新がなかなか出来ません

たまにブログを書き始めようとしてはいます。 でも、文章に愚痴が多くなったり 「すみません」 という字ばかりになったりして、 更新すること無く消してしまいます。 縫ってはいます。 でもなかなか思うように行かなくて焦っています。 集中力が続かない 夕…