fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のベスト

夏のベスト。 背番号4 そして左肩にワッペン 品名:AMC 68,250円 これから各サイズ1着のみ製作予定です。 私は半袖よりこっちの方が男らしいと思うのだけれども。 FourSpeed LEATHERS 須山哲也 http://www.4speed.co.jp/

自転車と革ジャン

有楽町のお勤め先から散歩気分で久々に訪れて頂いたお客様。 あいかわらずとんでもなくかっこいい自転車に乗られてます。 なんたってツールドフランスに出ている車両と同じスペックなんだそうです。 レプリカでは無く、全く同じという事です。 そんな自転車…

休みたい日が続く日常

ゴールデンウィークです。 祝日は休みと決めてるのですが 休んでると仕事が気になるので出てくると思います。 そして、 すみません、コメント頂いていたのに気がつかず消してしまいました。 UPしていた写真があまりにも手抜きだったからです。 撮りなおしてU…

トロフィースポーツ 3着それぞれ

TROPHY SPORTS ホームページで見つける事が出来ません。 ですが、私はとても好きなんです。 サイドレースを付ける事によりシルエットを作っておりますので基本サイドレース付きです。 バリバリポリスくんのサイドレースは重すぎるという人も(私の頭の中では)…

久々にスタッズの新作。

久々に革小物の新作を出します。 品名は、BBO(boots belt ornament) 品名通りブーツのベルトに通して使います。 お値段は、5800円に消費税がつきまして6090円 もちろん左右分の2ケ1セットのお値段です。 申しわけありませんがこちらの商品は 野方の店頭及…

作って自転車乗って寝て起きる

とにかく、集中して製作しております。 月曜日から土曜日は野方に張り付いて 日曜日は一日中ボール蹴ってます。 そんな中、地震以来久しぶりにバイクに乗ったら XL1200Sくんは、右側フロントフォークにオイルがにじみ出ておりました。 XL250Sくんは、コード…

ON THE ROAD MAGAZINE VOL.28

なんだか1着仕上げるのに時をかけ過ぎてる気がする今日この頃です。 来週からペースアップしないとまずい状態です。 さて、ON THE ROAD MAGAZINE VOL.28が届きました。 今号のコラムは、今更改めまして自己紹介です。 そして次号のコラムは、 使っている道…

今朝は500段の石段を下りきった所で目が覚めた。 なぜ500? なぜ降りた所で? 疲れきった寝起きはたまらなく不快でした。 で、夢占いのサイトを覗いてみたら 下っていくのは、事態が望ましい方向に向かっていることをあらわしています。 だってさ、オ…

かっこいいぞ!SUPERIOR ROAD カスタム

品名:SUPERIOL ROAD 品番:WJ-0703CV 革:牛革 渋なめし チョコ 裏地:身頃/綿カツラギ金茶 袖/綿ツイル黒 金属類:真鍮黒メッキ&真鍮色 フロントに、ポケットステッチ。これ、いい選択でしたね。とても私好みです。 サイズオーダー:サイズ38を基準に、…