fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ご注意ください

申しわけありません。
昨夜も、じんましんが出て8月中5本目となる点滴を打ってきました。
今回は、3回目なんですが
食べた物の、共通点が見当たらず
頼みは、金曜日に出るアレルギー検査の結果です。
しかし、金曜日まで何も食べない訳にはいきませんので
何を食べるにしても怖々と口にしております。

まぁ、お陰で2週間で5キロ体重は減ったんですけどね。
しかし、それさえも大丈夫なのかと考えてしまうしまつでして、

そんな状態なので、今まで以上に連絡がつかなかったり
お店に行ったがやってなかったという事になる可能性があります。
問題無い時は、10時には会社にいますので
こちらまで出かける前に電話をお入れください。
電話がつながらない時は、メール又はFAXを入れておいてください。
後日、こちらより連絡させていただきます。

大変、申しわけありませんが
病院に入っちゃうと電話もおちおち出来ませんのでこの場でお知らせさせて頂きます。

もちろん、御注文頂いているジャケット等は、これからも1着1着丁寧に仕上げていきます。

現在は、気持ち的には元気なんですが
体の抵抗力が減っている為、
41歳の今になってこんな事になっているそうでして、
抵抗力が減ってるのは疲れやストレスからだろうということでして、
なんとなく納得していませんがそういう事らしいです。

今の仕事は、目と手が大丈夫なうちは続けていきたいと思ってますので
ちゃんと体力を、つけなおして頑張りたいと思います。

しかし、こんな事には無縁の人間だと自負していたんですけどねぇ。

御迷惑をお掛けして申しわけありませんが宜しくお願いします。

fourspeed leathers 須山哲也

http://www.4speed.co.jp/