fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

シンプルな中に個性と贅沢を

               ?b>BOLDO'RLをカスタム   ?br />  
イメージ 1

 
イメージ 2

 革は、牛のタンニン&クロームの混合なめし。 裏地は、綿ツイル
 以前、fourspeedのWEBをやってくれてるT氏に作ったジャケットを元にカスタムした1着です。
 
イメージ 3

 ZIPを開けるとこんな感じ
 
イメージ 4

 この、ウィンドフラップのつけ方がこのデザインをまとめている気がします。
 
イメージ 5

 袖口マチと背中のポケット口の玉渕を茶色のクロームレザーにしています。

 とにかく、シンプルなんだけど
 袖のZIPを移動したりポケットを移動したり、
 普段着としての使用が多いだろうから、ちょっとゆったりさせたり、
 なにしろ、後ろはヨークの切替もウェストの切替も取っ払って1枚革です。

 こんな1着を気軽に着るのもいいですよね。

 fourspeed leathers 須山哲也