fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

引っ越しに次ぐ引越

f:id:fourspeed:20190911152108j:plain

8%を10%にするけど5%キャッシュバックします。
というポスターが届きました。
何処かで自分が登録したんだろうけど、キャッシュレスなら何%かお返ししますってのも併せて、こんな事に大金をつぎ込んでいるくらいならそのままでいいんじゃね?と考えた方がマシなんじゃないかと思うこの頃です。

さて、ブログをHatena Blogに引っ越して2回目の投稿ですが、
実は更に引越をする手続きを只今続けております。
実際に作業しているのは私じゃないのですがそれでも総て任せてしまうというのはやはり無理でして、やらなければいけない事はいろいろとあります。

なんでブログの再引っ越しをするかと申しますと、現在HPが.co.jp,WEBショップが
.com、そしてブログがyahooからHatena Blogへと変わった訳ですが、
これをco.jp一つにまとめようと思ったからです。
ということで全部「4speed.co.jp」にまとめます。
という事で近々WEBショップも引っ越します。

実はアドレスの「4speed.co.jp」も管理先を変えるのですが、これはURLが変わる訳では無いので皆様には関係ございません。

詳細は引越が済み次第お知らせしていきますのでその際は少しお付き合いください。

さてさて、先ほど開いた革です。
牛革タンニンなめしのターコイズ色。
開いてみたらあまりにも綺麗なシボが入っていたので写真に撮ってみました。

f:id:fourspeed:20190911152129j:plain

色が綺麗に写ってないのが残念です(もっと綺麗で落ち着いたターコイズ色です)

せっかくですので、もう少しUPにしてみます。

f:id:fourspeed:20190911152143j:plain

染料仕上げだからこそのシボなんでしょうか?同じ種類の革が総てこんな感じという訳では無いのですが、

とにかく

「こりゃ、たまらん」

と思ったので思わず撮影。

しかしやはり写真では総てをお伝えするのが難しいです。

なんで開いたかと申しますとウォレットを作るからです。
で、開いて決めました。
今度この革ででBLACK SHADOWを作ります。
糸の色はベージュにします(ウォレットも同じです)。


あぁ、楽しみです。

有限会社フォースピード 須山
〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47
TEL & FAX: 048-242-3889
http://www.4speed.co.jp/
mail: info@4speed.co.jp
fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket
For slow  facebook: https://www.facebook.com/4slow
WEB SHOP:http://fourspeed-leathers.com/