fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映像

ON THE ROAD というフリーマガジンを、きっかけに発行人でありイラストレーターのGAO氏と知り合い http://diary.wheeljunkie.jp/ その後、GAO氏ワールドにおいていろいろ変わった方たちとお知り合いになれている、 それは、「絶対、今の仕事していただけじゃ…

カメラも手に入りましたので、

ブログでカメラが壊れたとお伝えしたら 弟が使わなくなったカメラを譲ってくれました。 買う時は、あれでもないこれでもないと悩みすぎて買うのが嫌になるんですが ただで頂けるならそれで充分と思える頭を持って生きています。 という事で写真も復活です。 …

19日(土)

先日,来店されたお客様との会話 お客様 「友達から中野の環7沿いにいい革ジャン屋があるよって教わったんだ」 私 「お~、いいお友達ですねぇ」 お客様 「店もやってるらしいけど開いてるか開いてないか分からないみたいよ」 私 「あ~ぁ」 と言うことです。…

今頃ですが2008年。

2008年の書き始めです。 昨年はとにかく体調崩さず頑張るぞ! と1年駆け抜けて来ましたが12月に右足首を捻挫。 その為、スケジュールを崩してしまい、年末はとにかくいっぱいいっぱいへと変身、 そのまま年を越して年始は、ミシンや作業台のレイアウトの変更…