fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まずはロンTを少しだけ

少しだけ在庫していたロンTをこの機会に改めて写真に撮りました。 少しだけしかありませんがSALE価格で売り切りたいと思います。 Lサイズばっかりですが、通販サイトにてご確認ください。 通販サイト:http://fourspeed-leathers.com/ 有限会社フォー…

SOPERIOR ROAD

SUPERIOR ROAD 牛革 渋なめしの オフ白 カスタム箇所多数 おっ、今回は写真ちゃんと撮ってんじゃん と思った人もいるでしょう(特にこの写真を撮った人とか)。 お客様に頂いた写真です。 やはり革ジャンは着用するに限りますってのを写真から感じます。 こ…

諭される

月~火にかけては痛くて字を書く事さえ出来なかったのですが、 水曜日のお昼頃に、 「今、治りましたよ」 と頭に響く言葉がありました。 そして昨日には、火曜には出来なかった腕を回したり手に力を入れる事も出来るようになるじゃないですか。 思い切って左…

強制休暇に入りました。

土曜日の夜、帰ろうと工房を出るとそこに傘が捨てられました。 それを自宅のごみ置き場まで持ち帰ろうとしたのが運の尽き 道路が直線になり気持ちよく走り始めたとたん、その傘が前輪に入り込んでロックしてしまい勢い前方に投げ 出されました。 右腕をつい…

ダックテールが引っかかる

私は以前ダックテールだったがゆえに首を絞められているかのような経験をしたことがあります。 それは、車で高速道路を走行している時の話です。 季節は冬の長野道、 寒さを感じたのでパーキングエリアで停車した際にHENDERSONを着用して走りだしました。 し…

purple Bol D'or 紫色のボルドール

1着分だけ染めて頂いた紫色のカウハイド 糸と、ファスナーテープは濃茶色 この綺麗な色がどこまで皆様に伝わるのかは分かりませんが こんな色のレザージャケットを着て風を感じるのは、 どれだけ楽しい事なんだろう 衿に小さく見えるドットボタンはムートン…