fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

REDSPORTSのスウェット詳細

只今、唯一の仕入れ服REDSPORTSのスウェットを再度紹介します。 生地は、吊り編み機を使いゆっくり編まれています。吊り編み機で検索してみてください。 どんな感じか理解できると思います。 質感としては非常に柔らかい風合いです。ヘビーウェイトでしっか…

2007年秋冬は楽しみですよ

引きこもりを続けた、約1年間にひとまず別れを告げ 代官山にて2007年秋冬物の合同展示会に出てまいりました。 写真ですか・・ カメラ忘れたのでありません。 まあ、とにかく3日間話し続けました。 普段は、ミシンが話し相手ですので会話に返事があるというの…

今週の予定

ブログ最近更新遅いですよね。 やはり、少しでも気持ちに余裕がある時か、半分以上ヤケ気味な時でないと、なかなか・・・ まあ、今までのHPの進行状態よりは早いので良しとしてください。 さて、昨年の受注商品をやっと納品できました。最大4ヶ月待ちになっ…

Tシャツ入荷してます

以前、紹介してましたTシャツが入荷しております。 入荷しているだけで袋に入れたままです。 すでに3日ほどたってます。 「あ~、商品並べないと~」 と思ってはいるのですが、 「革ジャンをツクラナイト」 の気持ちの方が優先してしまいそのままです。 毎日…