fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパースポーツ乗りの皆さんも

革ジャンは、FAST ROADSTER 定番の牛革渋なめしの黒で製作したものです。 「サーキット走行も何の問題も無く出来ましたと」 と、お客様がメッセージ付きで写真を送ってきてくれました。 そのように製作しておりますので 大人なスーパースポーツ乗りの皆さん…

ATAKAYAさん春の受注会

いやぁ、疲れました。 ここ最近の寝不足にプラスして飛行機が面白いほど揺れに揺れ 福岡空港に着いた時点で既にけっこうなフラフラ状態。 でも、何とか2日間乗り切りました。 お客様がお見えになるとテンションがあがり話す話す。 話がまとまった途端にスイ…

時を共に刻むのってなんだかとてもいいじゃんと感じた二日間

土日と参加させて頂いたアイアンハートキャンプ。 それは普段籠りっぱなしの私にはとても贅沢な空間でした。 なんて言うんでしょうか 一応革ジャン屋として呼んで頂いているのですがそこには何も縛りはありません。 朝、準備が終わったら近くの温泉に行って…

IRON HEART CAMP そして ATAKAYAさんへと続き、〆はさいたまスーパーアリーナ

http://ihcamp.blog.fc2.com/ 明日からIRON HEART CAMPに参加させて頂きます。 長瀞でお会いした事がある方はご存知の通り、 自然の中で開放されてしまうのか記憶力が大変悪くなる2日間ですが 今年も仕事でも来てるというのをいっさい皆さんには感じさないよ…

やっとBAG

久しぶりにBAGを製作しました。 数年間妄想に妄想を重ね、 JIROさんに「今年はバッグを作る」と宣言して自分を追い込み 納期が迫った昨日にようやく型紙を書き始め、 先ほどとうとう縫い上げることが出来ました。 自分でも「欲しい!」と思える仕上がりに大…