fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のお知らせPART2

年始早々にひたちなか市のラフテールさんにてレザーイベントを開催されるという事で、本日レザージャケットを全て送ることになりました。 よって、年末年始は工房での試着は出来ない事となりました。 「あ~年末年始に試着して考えようと思ったのになぁ~」 …

年末年始

http://eigo-tatsujin.net/wp-content/uploads/2015/12/new-years-day-1064217_640.jpg 年末年始」の予定のつもりです。 26日(土)一日いないでしょう。 27日(日)やらなきゃいけないというのは分かってます、でも・・・ 28日(月)~29日(火)一日工房に…

サーマル ガゼット付きの丸首とヘンリーネックを知ってますか?

IRON HEART さんのイベントでも何点かご購入頂きました。 今日、facebookにUPしてみたら何点かご購入頂きました。 調子に乗ってブログにもUPしてみようと思います。 サーマルです。綿100%のBluco製ボディにプリントしております。 1着5,400円です。 まずは…

今週末は八王子に居ります。

今週末はアイアンハートさんのイベントに参加させて頂きます。 12月とお約束した仕事の方もめいいっぱいやっております が、あまり焦りすぎるとドツボにはまる運命を持つ私ですので 多少、(たしょう?)納期が遅れてもいつも通り製作します そのような心掛…

本藍の馬革

本藍染の馬革です。 この形のベストは「Warrior」と申しまして、 今までHOHDIさんに納品した1着しか製作していません。 という事で、これで2着目。 パーカーとかシャツの上に羽織るには、 「衿が無い方がいいでしょ」 と思い製作したモデルです。 しか…

WEBショップを細々と始めました。

https://fourspeed.stores.jp/ 念願のWEB SHOPを細々と始めました。 ひとまず上のアドレスなんですが、近々アドレスは変わります。 新しいアドレスを申請したんですが fourspeed-leathers のhを入れ忘れて申請した気がして仕方ありません。 忘れていたらかっ…