fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

アレルギーは怖いということ

申しわけありません。
月曜日の夜中に、アレルギー性のじんましんに襲われ
救急車を呼んで月~火曜日と、入院しておりました。
そんな時に限って、お客様が来てくださってるんですよね、いつもそうなんです。
もし、そんな時に限って来てしまった方がいらっしゃったら本当に申しわけありませんでした。

2週間前もじんましんが出たんですけど、その時は疲れだろう、ということでしたが
どうやら、それもアレルギーだということです。
蜂に2回さされると危ないと言うじゃないですか
どうやらそれと同じで今回は2回目だから、少々危なかったみたいです。

ちなみに疲れからくるじんましんは皮膚がふくれるのと気持ち悪い状態になるようですが
アレルギー性のものは気道が膨れて息が出来なくなるんです。
いや、死ぬかと思いました。

しかし、40年生きてきて、今さら何の食物アレルギーなんでしょうか、
先生いわく
「えびかなぁ?」って、
そんな事、言われたらもうえび食べれないじゃないですか
今までどれだけ食べてきたと思っているのですか。と、少々パニック状態です。

明日、アレルギー検査に行きますのでまた休みます。

納期も遅れてしまってます、申しわけありません。
でも、えびが食べられなくなるかもしれないので許してください。

fourspeed leathers 須山哲也