fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ON THE ROAD MAGAZINEと私の近況

相変わらずドタバタしております。 お客様に納品したジャケットが糸が解れていると連絡がありあわてております。 ジャケットを作ろうとして作り始めたら、革の具合がよろしくなくてタンナーさんとのやり取りにあわててます。 計算機をぶっ壊してしまい、お客…

ウォレット WL-CV

WL-CV 28000円+TAX 革:牛(キップスキン) タンニンなめし 裏地:綿ツイル 紺 糸:ポリエステルのフィラメント グレー色(たぶん) WL-CV 28000円+TAX 革:牛(キップスキン) タンニンなめし 裏地:綿ツイル 紺 糸:ポリエステルのスパン ブルーグレー色(…

便乗値上げ

便乗値上げです。 実は、このステッカーだけ税込み800円で販売してきましたが 「800円+税でいいんじゃないですか」 と安宅さんが電話をくれましたのでそうします。 確か、ATAKAYAさんとうちでしか置いてないのでそれで行きます。 たまに、 「くれっ」 …

brandnew

馬革が新しくなりました。 お客様には、 「分かる、分かるぅ」 と言われるのですが、 実は、そんなに以前のと変わらないんじゃないかと思っておりました。 それは、以前の革の一番良い状態の所を切り取って 「こんな感じで、もう少し腰があるといいんですが…