fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

やる気というもの

イメージ 1

 山水のプリメインアンプがおかしくなってしましました。
 電源が勝手にオンオフを繰り返すのです。
 壊れるなんてイメージが無かったので、速攻で東京電力に電話したんですが
 電話している最中におかしいのがプリメインアンプだけってのに気がついて
 恥ずかしい思いをしながら電話を切りました。

 「電源が通るだけなのに壊れるなよアンプくん」

 こういう事があるとやる気が薄れてしまいます。

 という事で、ブログにの力を込めて読んだ皆様に発散する事にしました。
 これを読んでくれた方に私の負のエネルギーが移ります
 その代わり、前向きなエネルギーを頂きます。

 ほら、なんか肩が重くなった気がしませんか。

 その分、私は集中できるんです。

 なんてくだらない事を考えて、気分転換をはかっている土曜日の16時です。

 さて、写真は立花ヘルメットさんの広告です。
 ハンバーガー屋さんでしか入手出来ないというハンバーガーストリートという本に出した広告だそうです。
 そのハンバーガストリートですがGAOさんがお手伝いをされてると言う事で知りました。
 見たことありませんがたいへん興味があります。

 内容を聞いてるだけでハンバーガー屋さんに行きたくなりますから。

 なんて調子のいいこと言いますが、中野に数店舗ある佐世保バーガーの前を何回も通り過ぎているのに
 一度も入った事が無い口ばかりの私です。

 さて、かなり気分転換できたので後5時間くらい頑張って明日はアンプを探しに行きます。

そして、月曜日。
 何の問題も無く、アンプくんは音量を上げています。
 やっぱり、あの工事のせい?


 fourspeed leathers 須山哲也