fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォレット

ひどい話はひどい話だけで済んだみたいです。 今は、「どうせ嘘だろ」と決め付けられないのが怖いですよね、 怖がるから愉快犯はさらにつけあがるんでしょうが。 さて、カメラが変わってからほとんど撮影していない為 先日、お知らせしました変わったジャケ…

ひどい話です

本日の朝、埼玉県教育委員会より2月29日の児童生徒の安全確保についての指導がありました。内容は午後1時に埼玉県の小学生を殺すとの予告がインターネット上に書き込みされたとのことです。学校では、授業中は勿論、登下校の安全対策に万全を期したいと…

経理のソフトです。

私が使ってます経理ソフトの会社のHPに 私が載ってます http://www.bizsoft.co.jp/products/jirei/003.html ご覧頂きこのソフトを使ってみてください。 中小企業の方向けですけどね fourspeed leathers 須山哲也

あぁ、いっぱいいっぱい。

最近、ロードマスターばかり作ってます。 今作ってるのもはロードマスターのカスタムです。 これは、なかなか面白いので 久しぶりに完成後に写真を撮ってUPしようと思っています。 年末に足を痛め 今月初めに肩を痛め 時間に全く余裕が無くなってます。 こう…

大丈夫みたいです。

昨日は暗いブログを書いて後、1日を暗いまま過ごす予定でしたが、 昼過ぎにfourspeedのHP管理人&日曜日に店番をしてくれてたT氏が来てくれました。 T氏は只今人生始まって以来の(私の勝手な思い込みですからたぶんですが)挑戦をしております ですから、 そ…

ついていない事が起き、仕事の言い訳をします。

月曜日の朝、自転車で環7を走行中に 後ろからトラックのサイドミラーにプッシュされ転倒しました。 幸い、左肩を痛めただけで済みました。 でも、後で見たら自転車おかしくなっちゃってるんですよね、 あ~あ、ついてない その為月曜日は、病院と警察で終わ…