fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末という意識が私の平常心を破壊する。

年末です。 この時期が来ると「てんぱってる」という言葉通りの状態におちいります。 というか11月中旬よりてんぱってます。 なんとか、出来るだけ年内にお客様にお渡ししたいという気持ちが てんぱっております状態に突入させます。 まあ、そんな感じです。 …

ガントレット入荷しました。

自分のカメラを壊したままなので写真は後日UPしますが ガントレットがフルラインナップ(各1だけど)入荷しました。 早速、タイミングよくお客様がお越しになりました。 突然、寒くなりましたので現在私も使っております。 お早めに御用意を。 通販もOKで…

感想

家族1 「最高の2日間でした。あ~また行きたい。あの爆音に包まれたい」 家族2 「もう2度と行きたく無い。遠いし寒いしうるさいし。車を見てると酔っちゃうし」 家族3 「うるさくて気持ち悪くなっちゃったけど。みんなが行くならまた行きたい」 家族4 …

明日から3日間お休みです

ブログなんてチェックしてない人はいるわけで 最近、お客様が毎日来られるので心配なんです。 この忙しい季節に革ジャン屋がプライベートで休みを取るなんて事は普通は考えないでしょうが 欲求には打ち勝てません。 14日(金)埼玉県民の日 ←ついでに休むさ…

ずるいブログ

http://atakaya.blog61.fc2.com/blog-entry-78.html なんの断りも無く載せております上記のリンク先です。 なかなかパンツを履いた姿はお見せできないのでリンク先をご覧ください。 ねっ!なかなかかっこいいでしょfourspeedのレザーパンツ。 パンツのサンプ…

埼玉県民

11月14日は埼玉県民の日です。 よって、私埼玉県民ですのでお休みしなければいけません。 さらに、15~16日の2日間は茂木に行くのです。 motoGPを生観戦した際に もてぎのオーバルコースにバイクを駐輪したんですよ、 さらにレース終了直後にレースコースを…

着ることによる進化の初まり

やはり着る事によって革ジャンは進化します。 前回紹介した写真のジャケットにお客様が生命を吹き込みます。 後姿です。 脱ぐと、1本芯が入ったかのように変わってます。 最近思うのですが、自分の仕事は序章にしか過ぎないですね。 でも、名作にするために…