fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は今日でお終いです。

なんの前ブレもありませんでしたが 明日からお休みです。 来年は7日の月曜日からは必ずいるはずです。 そして、今までお手伝いをしていただいていました 2人がそれぞれ、一人で仕事を始める事になり この店舗で手伝って頂く事が出来なくなりました。 つまり…

定休日

明日より定休日を日曜、祝日とさせて頂きます。 明日は、T氏が行きつけのバイク屋さんのクリスマス会に出るそうです。 それに出ないとひとりで寂しく年越しなんで許してやってください。 来年からの予定なんかは年末に落ち着いてから書きます。 それでは、よ…

Superior Road

最近、問い合わせの多いSuperiorRoadです。 これは背中にアクションプリーツがついてます。 明日、町田市のクラフトさんに納品されます。 http://www.craft-ac.com/ SIZEは40 アクションプリーツ付いても値段は変わりません。 Superiol Road lot:WJ-0703CV f…

「喝!」

先週さよならが近かったデジカメ君。 あの日の帰りに、「喝!」を入れましたら 「ピコピコ」って撮影モードに変わりました。 帰り支度をしていたのを中途し 早速、撮影そしてパソコン保存と続けました。 まあ、そこまで出来ましたので良しとしましょう。 で…

かっこいいのが出来ました。

昨日、縫い終わりましたシングルジャケットの事です。 製作途中もブログにUPしてくださいと言われ 一度はお断りはしたのですが まあ、 ちょっとくらいいいか!と思い直し デジカメを構えました 「こ、壊れてる」 撮影モードになりません。 仕方なく、今日家…