fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始

年内は、燃え尽きるまで 年始はエンジンが掛ったら始めます。 もう、まともに話している状況じゃありませんので 電話での挨拶とか、 ちょっと顔だしてみるか、とか 私の事なんて、全く気になさらないでください。 明日、27日は私用で一日不在になります。 た…

色いろいろ FourSpeed LEATHERS 須山哲也 〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47 TEL & FAX: 048-242-3889 http://www.4speed.co.jp/ mail: info@4speed.co.jp fourspeed facebook: https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket For slow fac…

ターコイズ

3点仮予約が入りましたのでひとまずターコイズの指定はストっプです。 まだ作れると思いますが計算間違いしてたら洒落にもなりませんからね! ターコイズのバングラキップを再生産します。 サンプル扱いの枚数しか御願いできないので、これで終わりです。 …

第23回 ヨコハマホット ロッド カスタムショー

私はこれが一番好みでした。 息子に、 「微妙な色が好きだね」 と言われ、確かにそうだと気がつきました。 しかし、皆さん疲れた顔してましたねぇ、2時間しか会場内にいただけでも頭痛くなりましたからね。 でも、もの凄く良い刺激になりました。 ガンバろっ…

DEUS

DEUSが7日の日曜日にオープンすると聞きましてGAOさんと行ってまいりました。 以前(5~6年前)、DEUSの方と呑んだ事がありまして久々の再会です。 それとね、コイツ と会えるなんじゃないかと思ったのですよ。 で、会えました。 イタリアヤマ…

出てます

という事で、本日は外出しております。 さて、今週末はホットロッドショーですね。 私は、ブース出したりしてませんが見に行きます。 つながりがある方たちが沢山いらっしゃるので年末の挨拶が出来るのです。 人がたくさんいて疲れるんですけどねぇ FourSpee…

最近は、藍とか紺とかターコイズとか青系の色に心惹かれてしまいます。 上の写真は、ターコイズの革と同じバングラキップの紺。 そう、キップと聞いていたけどバングラキップでした。 どう違うのかは検索でご確認を、 タンニンなめしの厚さは1mm~1.2mm…