fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

訪れて頂きありがとうございます

皆さん、本当に私のブログなどに訪れて頂きありがとうございます。 お店のオープンと共に始めたブログは 毎日が2日に1回の更新に変わり、そして1週間に1回が2~3週間に1回の更新となってきています。 それは、今月初めに納品を約束した物を今頃作っているよ…

馬革シングルジャケット

このジャケットは、今、縫いあがりました。 絶対に今日中に上げるぞ! と気合を入れていましたので只今の私は満足タイムです。 このジャケット、シンプルな為でしょうか なんだかんだと注文いただけます。 写真の胸ポケットはオプションで、 ちょっと違う感…

コートからジャケットへ

定番で作って早5年のコートです。 見た事が無い方が沢山いるだろうと思われますが まあ、それは気にしないでください。 ご注文頂いたお客様は既に1着このコートを牛渋革でお持ちでした。 小さい写真のタイプですね でも、「もう1着欲しい!」 という事でご来…

タバコと携帯持って出かけましょう

煙草と携帯を持って出かける時も 革で作ったチョークバック 馬革渋なめし 黒 25200円 牛革渋なめし 黒 茶 白 24150円 http://www.4speed.co.jp/ info@4speed.co.jp