fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームページ

ホームページUPしました。やっと、fourspeedのほとんどの商品をご覧頂けます。 まだ、全部じゃないし訂正箇所もあるでしょうがまずは良かった良かった 嬉しい限りでございます。 そしてお知らせ。金曜日発売の雑誌に革ジャンとウォレットを掲載して頂いてま…

縫いあがる。後は着ることによって自分色に染める

パテッドを付けて、更にサイドレースUPにして更にホワイトレザーで作ったりして カスタムするとこうなりますよ!と提示する。 そうすると、「オプション付けなきゃどんな感じ?」との質問。 「いや、それは立ち襟が反り返る襟になるだけですよ」 と、私 「…

えぇ、ちょいと大変でして・・・・

こんばんは、実はしばらく更新してませんがその間に2回ブログを書きました でも、2回とも書き終えたところで '''決定'''をクリックしないといけないのに'''新規投稿'''をクリックしてしまい。 消してしまいました。 なかなか立ち直る事が出来ずに今に至りま…

ロンTが入荷してきました。

入荷してます。 色によっては無い物や少量になってしまっている物もあります。 ご了承ください。 通販も賜ります。メールにてお問い合わせください。 info@4speed.co.jp

お知らせPART2

実は7日には帰ってきているはずでしたが 台風のおかげで帰りが10日となりました。 おいおい。いないジャン となった方申し訳ありません。 明日は、全国から 「マニア」 といわれている方と商談です。 つまり、水と木いません。 店舗はお休み。 シーズンイン…