fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FOURSPEED MUG

facebookではお知らせしておりましたがこちらでは初お目見えのFOURSPEED MUGになります。 合計30個製作する事になりまして、そのうち10個はATAKAYAさんでご購入頂けます、 残りの20個のうち半分くらいお取り置き、後(多分)8~9個お譲りする事が出来ま…

仕事はサンダルでやってます。そしてお休みのお知らせ。

土曜日に来店して頂いたお客様に 「それは、知らせた方がいい!」 と言われましたので、早速。 私は、会社の中では一年中サンダル履きです。 何故か?と申しますと、ミシンを踏むのは裸足、もしくはソックスで、と決めているからなのです。 靴によってソール…

さすがに疲れました。

2年3ヶ月の内に3回目の移転なので、準備は比較的楽チンに感じながら進める事が出来ました。 とは言いましても、簡単だと思っていたのは荷物の分別だけでして 一人のくせに信じられない量の荷物は一向に箱に収まりません。 結局、5日の移転当日まで荷物を詰め…

事務所であり工房であり店舗でもあり倉庫にもなるところ

詳しい地図で見る 平成26年8月5日より下記住所で営業しております。 〒332-0006 埼玉県川口市末広1丁目16-47 電話&FAX:048-242-3889 宜しくお願いします。