fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

馬革 sold out

スポットで仕入れたこの色の馬革ですが、予定着数のオーダーが入りました。 仕入先の、在庫も残りを引き取りましたので以降ご注文を受ける事が出来ません。 また、新しくて面白いの仕入れてきますのでご期待ください。 FourSpeed LEATHERS 〒332-0006 埼玉県…

とにかく楽しかった2日間

ラフテールさんに行ってきました。 まず土曜日の朝7時30分、暖気運転の段階であまりにも気持ちよさそうに響くエンジン音に乗せられ 浦和から東北道に乗りました。 乗ったとたん気がつきました。 「常磐道じゃん!ラフテールさんに行くのは!!!!」 次の…

バイクに乗る予定があるのにどうやら晴れる予定の2日間

「ど~せ、予報が変わるんだ!」 と、思っていたのですが、どうやら晴れるみたいですね。 でも、大気が不安定になるんだろうなぁ 昨日は長野で雪が降ったみたいだから、ひたちなか市も降ったりして と、まだまだ疑っております。 という事で2日間、ラフテー…

今週末は、ひたちなか市のお知らせ

今週末は、ひたちなか市のホテルで1泊します。 天気が良さそうなので久々にバイクのエンジンを掛けてみようかと、 でもラフテールさんにバイクで行くと雨に降られる(それもすっごいヤツ) という経験を何度も繰り返しておりますので実はビビっておりす。 さ…

「明日はおりません」のお知らせ

明日9月9日は、午後外出します。

4S

真鍮で作られた4とS 手作業感がいい感じです。 FourSpeed LEATHERS 〒332-0006 埼玉県川口市末広一丁目16-47 TEL & FAX: 048-242-3889 mail: info@4speed.co.jp 有限会社フォースピード 須山

パンチングレザーは軽いんです。

だから街着にするってのは「正解です。」 ってね、お客様から教えて頂いた事なんですけど。 ターコイズとレッドブラウンはタンニンなめしの染料仕上げ。 茶色はクロムなめしの顔料仕上げ。 そしてニッケルスタッズ。 「マジでやっちゃっていいんですか?」 …