fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は何処?

ATAKAYAさん、いまだに僕には夏が届きません。 僕の夏は何処をさまよっているのでしょう。 先日、久しぶりにCUBに乗ったら、ヘルメットが首に、姿勢と振動が背中に響きおかしくなりそうになった私です。 いやぁ、6月24日~8月いや本当に散々でした。 さ…

たまんないね

自分で言うのもなんですが やはりたまらない存在感があります。 ATAKAYAさんとも話したのですがいっその事、現在パテット出来る所に総てパテットを入れた1着を作って店頭に飾っておきたいと思い始めました。 これも夢で終わると確信しておりますが、ハイ。 …

パテットは好きみたい

作業中の1コマです。 なんだかいい感じでしたので皆様にご紹介。 こんな感じで作業は進みます。 さて、背中はきついのですが足はかなり良くなっております。 体力も日に日に回復しているのが実感できてます。 もう松葉杖無しで歩いております。 ほとんど痛…

ほんとうにスミマセン。

やってるかやってないか電話を掛けないと分からない なんて、どーしよーもない事になっていて申しわけありません。 今のトコロ、 明日の火曜日は、ミシンを踏んでるでしょう。 水曜日は、医者の休みの最終日ということもあり、お休みしてると思ってください…

お盆

「ギブス取れたら総てが良くなるんじゃないか」 と願っていましたが、そう上手く事は運べていません。 まだ、松葉杖には1本になりましたがお世話になっています。 そして、体の張りはけっこう酷くて 毎日、午前中に整形外科でマッサージを受けなければ一日…

たまらない1着HENDERSONカスタム

HOUSE OF HARLEY-DAVIDSON ICHIKAWAさんからご注文の1着です。 HENDERSONです。 でも後から見ると 「たまんね~なぁ、おい!」 でしょ。 はい、たまりません。 店頭に飾りたいです、雑誌でこれを紹介して頂きたいです。 ひとまず、サイズ44を納品させて頂…

写真を送っていただきました。

北海道のお客様が写真を送ってくれました。xて ご家族で喜んで頂いたという言葉も頂きました。 なんだかとても嬉しいです。 私は北海道の皆様には大変感謝しています。 というのも、フォースピードを立ち上げた時の 夏場の革ジャン製作は8割近くが北海道か…

パテットジャケット

ド~ン

新商品の紹介です。

新しいウォレットです。 誰にでもあると思います。 必要なカード類とお札をポケットに突っ込んで出かけたいこと。 気楽に外出したいときは気楽なウォレットです。 でも良い革でしっかり作ってある、大人の持つ小物。 そこが大切です。 使い捨てするような物…