fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

働く車を操る人はかっこいい

働く車たちはかっこいい。 見てください、このカッコ良さ。 こんなのを自由に操る男に憧れてしまう。 だって、こうだぜ! トラックもこのままのカラーリングで街を走ればかっこいいのに 運転席なんて「コックピット」という言葉の方が似合いそう こんな空力…

第44回 東京モーターショー 2015

東京モーターショーはやはり面白い。 今日のオープンは8時から、8時15分には会場に到着し午前中でなんとか切り上げるのを目標に散策開始。 なんでこんなとこに展示してるの?なボンドカー。 もう007と言うだけでテンションが上がるのだけれど 人がほとん…

サーマル

Blucoさんのサーマルにプリントをしました。 ヘンリーネックとガゼットつき丸首 ヘンリーネックは黒とグレー 丸首は黒と紺 サイズは、S,M,L,XLの4サイズです。 参考サイズは以下、 S / 着丈68 肩幅35 身幅41 袖丈59 M / 着丈70 肩幅37 身幅43 袖丈60 L / 着…

行くんだけど・・・奴らがやってきた。

今週末は、福岡です。 遊びに行く訳ではなくて一日中ATAKAYAさんに籠っております。 もう体力が続かないので阿蘇にも行きません。 屋台にも行きません。 繁華街は歩きません。 という事で時間に余裕がある出張なんですが、 帰りに影響しそうな奴が姿を現して…

17個の帽子

使える季節に忘れていて、暖かくなった時に思い出す。 という事を繰り返していたこの17個の帽子達。 とうとうブログにUPする運びとなりました。 久々の在庫限りセールです、宜しくお願いします。 使われているウールは、1970年代頃に革ジャンの裏地に使われ…