fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BOL D'ORパテットカスタム

BOL D'ORのパテットカスタム。 サンプルとして作ったのはホワイトのボディにブラックパテットでした。 そのサンプルはHPでご覧になれます。 じゃあ、ALLブラックで作るとどうなるか? こうなります。迫力ありますよね。 パテット大変です。 もう、厚さが限界…

外人さんかっこいい

初めてのカラー1ページ広告 そして欧米系のモデルさんが着た写真 「あら~かっこいいわ、こりゃ。俺なんか写ってなくてこっちの方がよっぽどいいわ。」 という写真を撮って載せていただいてます。 ハーレーのパーツとスタイルに焦点をしぼった雑誌と聞いて…

凄いモノを見た!

24日は年末の土曜日だというのに 夕方からお台場へ出かけました 目指すはお店から約20KM先の東京テレポート駅前 目的は (褒めてるんですよ) 天才なる馬鹿達を見に行きました。 もぅ、おなか一杯 写真もたくさん撮りましたがシャッター速度が間に合わず…

ジャケットサイズ44とパンツサイズ34

今年からジャケットサイズ44とパンツサイズ34を展開しています。 サイズ展開はとても難しい物で非常に悩みます。 パンツはウェストにあわせてヒップを増やせばいいのでまぁいいのですが ジャケットはワンサイズ増えると着丈、肩幅、胸囲、裾周り、袖丈、…

GAMES TOKYO

さて、週末はお台場で写真のように飛んでこようと考えてます。 考えただけで寒気がしてきたのでひとまず行くだけにします。 行くと思うゾ!多分? イスを持って行くと楽チンだそうです ひきこもりのように作り続け 時間が足りないといいながら「ボ~」とする…

パテットパンツ

パテットパンツです。 お尻の63はお客様のトレードマーク(じゃなくてトレード数字?)????? 63という数字で誰のか分かった方もいらっしゃるでしょう。 なかなか良いではありませんか。 これ前に見た事あるという方 それは私のパンツです。 私のパ…

いや、これは凄いムックだ!

驚きました、その内容の濃さに 驚きました、fourspeedの記事に ライターの方にいろいろお話させて頂いて 「こんなにまとまりの無い話をまとめて頂けるのだろうか?」 と思っていたんですが プロは違いますね 私の2時間のおしゃべりを ビシッと、要点ついてま…

今日発売の

今日、発売の上記雑誌に4ページもfourspeedが載ってるそうです。 私はまだ未確認ですが、 嬉しい事です。 fourspeed leathers 須山 有限会社フォースピード 〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682 http://www.4speed.co…

BOL D'OR

今回は、馬革で胸ポケット追加、サイドレースUP仕様になります。 自分で 「うゎ、かっちょいい!」 なんて感動している自分に 「自分で言ってちゃぁねぇ」 と、突っ込んでいます。 fourspeed leathers 須山 有限会社フォースピード 〒165-0027 中野区野方2…

ポケット変わればイメージ変わる

モデル名「ボルドール」のポケットを胸に付けました。 レーシーな香りが充満してきます。 これは、山形のマスヤさんに今日到着予定です。 サイズは38 週末にでもツーリングがてら訪れてみてはどうでしょうか 私は、訪れた際についつい時間の経過を忘れてし…