fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水戸からひたちなかへ

フォースピードも大変お世話になっております 水戸市のラフテールさんが 本日よりひたちなか市に移転してOPENされております。 http://roughtail.jp/2.html 聞くところによると 元コンビニがあったので駐車場はかなり大きい 店舗面積が3倍あまりになった…

革ジャンの季節がはじまりました。

1年中革ジャンを作ってますので どこを起点とするかは決まっておりませんが 私の中では、革ジャンの季節が始まっています。 それは、昨年1番にジャケットを注文してくださった 釧路のお客様が 今年はパンツをオーダーしてくれたからです。 そして、そのオ…

頭の中が・・・・

作って作って雨降って雨降って そんな事を続けていると頭の中がキャパオーバーとなります。 爆発しそうです。 新しい形を作るのはいいんですが あんなんやりたい、こんなんやりたい と止まりません。 でも、止めないと。サイズ展開が始まりません。 上記のよ…

新しい形が揃い始めました

デジカメの調子が悪く、気が向いた時にしか撮らしてくれません。 なんでデジカメにまで気を使わなくてはいけないのかちょっと納得いきません。 そんな状態の中で今朝、久しぶりに撮れる状態になったので新作2点お見せします。 まず、前回お知らせしました 「…