fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のTシャツのボディは白と黒、プリントはどちらも赤、お値段3,300円+TAX

Tシャツを販売する準備が整いました。 本来は、ゴールデンウィークまでに揃えとかなきゃいけないのだそうですが プリントをして頂いている 株式会社 美廣社 さんとTシャツの件について話したのがその頃です。 基本、私縫い上げることに全神経を注ぎ込んでお…

暑くても革を着る

夏の革と言えばパンチングレザーです。 「暑い夏にまで革を着ること無いでしょうに」 と思う方もたくさんいらっしゃると思うのですが、 夏だろうが、春だろうが、冬だろうが、秋だろうが バイクに乗る時は革を身につけた方が良いのです。 それは、風による体…

ハイボールとビールとテキーラと

アイアンハートキャンプに参加して来ました。 9時30分頃にフォレストサンズ長瀞到着 30分で準備を済ませ、満願の湯へ。 温泉のお湯はなんでこんなに柔らかいのだろうと楽しんで会場に戻ります。 12時開場と共に ウェルカムドリンクという呼び名のビアサ~バ…

雨男という汚名を返上、さあ本当の雨男は誰なんでしょう

http://www.ironheart.jp/IHCamp/ihc2nd.html 今週末の土日とアイアンハートキャンプに参加します。 何しに行くのかって? 「買い物と、イベントに参加する業者さんの邪魔をしに行くんです。」 それだけです。 さてさて、イベントに参加する度に雨を降らせ、…

かっこいいよねROCKSTER

これ、かっこいいでしょ。 ご注文のお客様は、縦のサイズは38~40、横のサイズは30~32くらいの方です。 もちろん既成のサイズでピッタリのものなんてありません。 でも、 細い方は細く着るとかっこいいんですよね という事で、古いお付き合いのお客様に連れ…