fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

パテットは好きみたい

イメージ 1

 作業中の1コマです。
 なんだかいい感じでしたので皆様にご紹介。
 こんな感じで作業は進みます。

 さて、背中はきついのですが足はかなり良くなっております。
 体力も日に日に回復しているのが実感できてます。

 もう松葉杖無しで歩いております。
 ほとんど痛みを感じなくなってきたので昨夜の帰り道
 チョット走ってみようかと一歩踏み出そうとしたら
 「止めときな」
 と、足がうずきました。
 そんな感じです。

 駅もエレベーターを使わず階段を上り下り出来ております。
 まさか43歳にもなって階段の上下で感動するなんて夢にも思っていませんでした。
 「赤ちゃんかよ」
 と自分をツッコんでおります。
 でも、まだ手すりに頼ってます。

 あと1週間もしたらバイクに乗れる気がします。
 自転車はそろそろいけそうです。
 サッカーは1ヶ月くらい先ですね。

 さて、夏も終わります
 革ジャンにそろそろオイルを入れてあげましょう。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也