fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

お盆

イメージ 1

 「ギブス取れたら総てが良くなるんじゃないか」
 と願っていましたが、そう上手く事は運べていません。

 まだ、松葉杖には1本になりましたがお世話になっています。

 そして、体の張りはけっこう酷くて
 毎日、午前中に整形外科でマッサージを受けなければ一日動けないんじゃないかと思うほどです。

 で、問題があります。
 明日から整形外科が1週間休みなんです。
 正直、ビビッております。

 6月24日の事故の後
 医者の定休日以外は毎日受けていたからです。
 日曜日の1日受けないと月曜日はかなりきつかった。
 一度あった連休は2日マッサージを受けれなかった為、寝れなくなるほど張ってしまった。

 そして今回1週間。
 ギブスが取れたので大丈夫だろう、と自分に言い聞かせてはおりますが

 不安です。

 そこで、ご注文をして頂ける予定のお客様は、どうか御連絡のうえお越しください。
 何も出来ないような状態でしたら作業しに来ないかもしれないし、
 いても仕方ないので帰ってしまうかもしれません。

 お手数お掛けして申しわけありません。
 こんな状態でもご注文頂ければ嬉しいものです。
 是非、秋口に向けてお越しください。

 納期は3ヶ月ほどかな?

 宜しくお願いします。

 それにしても事故って大変な事です。身に沁みております。
 お休み中の運転、どうかお気をつけください。
 起こした方も起こされた方も大変ですから。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也

 http://www.4speed.co.jp/