fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

夏は何処?

イメージ 1

 ATAKAYAさん、いまだに僕には夏が届きません。
 僕の夏は何処をさまよっているのでしょう。

 先日、久しぶりにCUBに乗ったら、ヘルメットが首に、姿勢と振動が背中に響きおかしくなりそうになった私です。

 いやぁ、6月24日~8月いや本当に散々でした。

 さて、9月も後少しでやってきます。

 そろそろ、革ジャンですね。
 
 ちなみに革ジャンはまだ暑いけどパンチングレザーじゃ朝晩寒いという時は、織物のシャツやナイロンの羽織物のインナーとして私の作ったパンチングレザーを着るととても良いです。
 この時期のレインウェアーのインナーとしても重宝しますよ、ほんとうに。

 FourSpeed LEATHERS 須山哲也