fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ほんとうにスミマセン。

イメージ 1

 やってるかやってないか電話を掛けないと分からない
 なんて、どーしよーもない事になっていて申しわけありません。

 今のトコロ、
 明日の火曜日は、ミシンを踏んでるでしょう。

 水曜日は、医者の休みの最終日ということもあり、お休みしてると思ってください。
 もう多分、限界。

 木曜日、金曜日は医者に行きますので工房も開けます。

 土曜日は様子見。

 なんじゃ、そりゃ!ですね。
 そう思った方は、今週は盆休みを取ってると誤解してください。


 話は変わりまして、先日納品させて頂きましたパテットジャケットを
 HOHDIさんがブログで紹介してくれました。ありがとうございます。
 そこで発見、
 「うっ、欲しい物たくさん。」
 お伺いした際に、「これ非売品だよなぁ」と思った品々が売られているじゃありませんか!
 全部、欲しい。
 
 納品も遅れているし
 体が動かんとか言ってる身だし
 先月の売上ほとんどゼロみたいなもんだし

 さすがに、買いに行けないなぁ、はぃ。


 FourSpeed LEATHERS 須山哲也