fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

あぁ、いっぱいいっぱい。

最近、ロードマスターばかり作ってます。

今作ってるのもはロードマスターのカスタムです。

これは、なかなか面白いので
久しぶりに完成後に写真を撮ってUPしようと思っています。

年末に足を痛め
今月初めに肩を痛め
時間に全く余裕が無くなってます。
こういうのをいっぱいいっぱいというのでしょう。

でも、ぎりぎり納期に間に合ってると解釈できる(まあ、あくまでも私の解釈ですが)
範囲で進んでますので
もう少々、お待ちください。

ちなみに、今ご注文されると5月末~6月です。

え~
ポリスのシングル
シングルとダブルのハーフコート
女性用モデル
は、最低出さないといけませんが(出すつもりとも言います)
いつ、やればいいのでしょう?

だれか、教えてください。


fourspeed leathers 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682