fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ついていない事が起き、仕事の言い訳をします。

月曜日の朝、自転車で環7を走行中に
後ろからトラックのサイドミラーにプッシュされ転倒しました。
幸い、左肩を痛めただけで済みました。
でも、後で見たら自転車おかしくなっちゃってるんですよね、
あ~あ、ついてない

その為月曜日は、病院と警察で終わりました。物凄く疲れましたね。

そして昨日は、12月に怪我した右足に加え左腕が上まで上がらず重い物も持てません、
その為か、20時頃には
全身が筋肉痛に、
特に体重がかかっているであろう左足首がしびれ始め
もう、仕事する気がゼロになりました。

もう、ついてなくて笑ってしまいます。
笑えるだけいいと思います。
今年は'''前厄'''なんで厄払いしたんですけどねぇ
12月にバイクで右足をやり
2月に左肩を自転車で
という事は4月に歩いていて・・・・どこ?

すみません、そんな状態で通常の動きが出来ないので
納品が遅れる可能性があります。
なんとか、頑張りますので少々お時間見てください。

また、メールの返事等も遅くなります事をご了承ください。

もう、ついてません。それだけです。いや、ほんとについてない。

fourspeed leathers 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682

http://www.4speed.co.jp/