fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

大丈夫みたいです。

昨日は暗いブログを書いて後、1日を暗いまま過ごす予定でしたが、
昼過ぎにfourspeedのHP管理人&日曜日に店番をしてくれてたT氏が来てくれました。

T氏は只今人生始まって以来の(私の勝手な思い込みですからたぶんですが)挑戦をしております

ですから、
それからの時間はお互いに前向きな話が出来ました。
お陰さまで、テンションも上げる事が出来ました。

T氏がどんな事をするかというと、下記ブログ参照です。

http://blog.three-creeks.jp/?eid=815273

(リンクのやり方を覚える気がありませんのでいつまでもアドレスのコピー&ペーストですみません。)

やはり、前向きになるのはいい事で、その後の気持ちも入り方も変わります。

そのまま時間は過ぎ、
19時頃になると、再び全身筋肉痛が襲ってきました
再びテンション下がりはじめ、帰る頃には半分やけくそ
「えーい、こうなったら風呂ゆっくり入って寝るぞ!」
と帰りながら決意いたしました。
本当は、打ち身などしたらしばらく温めちゃいけないんですよね
医者にも言われています

で、昨日より長めに入ってたら体が温かくなるに連れてジワジワと肩も痛くなってきました
あ~あ。やっちゃったな!
と思いながら就寝。

でも今朝起きたら痛みがかなり引いてます
恐る恐る手を上げたら昨日よりかなり上がります
でも、手を下ろすとジ~ンと痛むんですが
まあ、どうやら筋肉の断裂は無いんじゃないでしょうか

という事で「不幸中の幸い」を只今、実感しております。
でも、そうなると自転車の修理をしてもらえるか心配になって来ました。

まあ、ひとまず体が大丈夫そうだからいいか!
という事で前に進みます。

fourspeed leathers 須山

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682

http://www.4speed.co.jp/