fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ウォレット

イメージ 1

イメージ 2

ひどい話はひどい話だけで済んだみたいです。
今は、「どうせ嘘だろ」と決め付けられないのが怖いですよね、
怖がるから愉快犯はさらにつけあがるんでしょうが。

さて、カメラが変わってからほとんど撮影していない為
先日、お知らせしました変わったジャケットは物凄いピンボケでした
とてもUP出来る状態ではありません。

という事で、
小物の中で一番人気のウォレットはきれいに撮れましたのでUPします。
革ジャンに使用している馬革を使い、パテットをモチーフに作りました。
うちはタックロールじゃなくてあくまでもパテットです。

わたしも、これを使っているのですが
使い込むほど使い込まれていきますので(←あたりまえですが)
さらに愛しく使い込めます。

ウォレxト&ウォレットロープ
LOT:WLR-HV ¥36450.-

ウォレットのみ
LOT:WL-HV ¥29400.-

久々に写真載せたらなんのこっちゃいという文になってしまいましたが
今の私、かなりのいっぱいいっぱい気分なのです、
という事でお許しください。

fourspeed leathers 須山哲也

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682

http://www.4speed.co.jp/