fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

いや、これは凄いムックだ!

イメージ 1

驚きました、その内容の濃さに
驚きました、fourspeedの記事に

ライターの方にいろいろお話させて頂いて
「こんなにまとまりの無い話をまとめて頂けるのだろうか?」
と思っていたんですが
プロは違いますね
私の2時間のおしゃべりを
ビシッと、要点ついてます。

読んでください
そしたら2時間も私の話を聞かなくて済みます

後ですね
これだけレザージャケットを載せた本は無かったですよ
いろいろ見たけど
「気合入ってるなぁ。金使ってんなぁ」
が、本音の感想です。

いや、正直申しましてこの本に載せて頂けた事は素直に嬉しいです。
いつかは、広告出せるように頑張らねば
と、思います。

迷わず買えよ
買えばわかるさ

だ!


fourspeed leathers 須山

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682


メール   info@4speed.co.jp