fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

凄いモノを見た!

24日は年末の土曜日だというのに
夕方からお台場へ出かけました
目指すはお店から約20KM先の東京テレポート駅

目的は
(褒めてるんですよ)
天才なる馬鹿達を見に行きました。

もぅ、おなか一杯

写真もたくさん撮りましたがシャッター速度が間に合わず
煙とか会場ばかりの写真でした

なかでも凄いのがフリースタイルモトクロス
数年前に画像で見た事あったけど
アメリカの選手に比べ日本の選手はまだまだだった

でも、数年ぶりに見た日本人半端じゃ無かった
会場MCの方も叫んでたけど
ここ数年でもの凄いレベルUPが続いて今じゃ世界のTOPと言っても過言じゃ無いそうです。

なぜ、そうなったかは「日本では活躍する場所が少ないから世界で戦ってるんだ彼らは」
と一緒に同行させていただいたGAOさんの言葉。
詳しくは下記GAOさんのブログでね

http://cartown.jp/wj/index.php?diary_id=132

私は、マクグラス神宮球場で見てオフ車に憧れた人間で
2STを吹かしている音とともに流れてくる
オイルの匂いがたまらなく好きです。

4stも嫌いじゃ無いけど、あの瞬発力と甲高いサウンドがいいですなあ。

ちなみにCRMで会場まで行ったのですが帰りにはいつもより多めにアクセル開けてました。

皆さん注目しましょう、フリースタイルモトクロス。
どのくらい凄いかはYouTubeでフリースタイルモトクロスで検索を

fourspeed leathers 須山

有限会社フォースピード
〒165-0027 中野区野方2-69-5関谷ビル1F
Tel:03-3387-4929Fax:03-5501-9682

http://www.4speed.co.jp/