fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

2007年が始まる

イメージ 1

あけましておめでとうございます。
2006年最後にブログを更新して終えたつもりでしたが
今、開いてビックリ!
書いただけで、終っていたみたいです。
さて、2006年の最後に5日分の仕事を2日で仕上げるという
とんでもない事をしました。
結果、3日間寝込むというプラスマイナス0のお正月でした。
さあ、今年も頑張るぞ!
と気合が入れば良いのですが、まあ、そんな簡単にスイッチが入りません。

いや、本当はですね昨日から仕事する気だったんですよ
でも、今日にしちゃいました。

皆様、今年も私の前は
断崖絶壁の壁だらけですが
何とか、来年の今頃もご挨拶できるようがんばりますので
宜しくお願いします。

今年はいろいろやりますよ!

有限会社フォースピード 須山
http://www.4speed.co.jp/