fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

パテットパンツ

イメージ 1

イメージ 2

もう、1月も半ばです。
そんな今日この頃ですが東京ではまだまだ毎日バイクで通勤できています。
雪が降ってませんからね今年は。

今日のパンツは、バイクシーズンにはまだ遠い北海道のある店長様からの別注品です。

次のシーズンからパンツも本格的にリニューアルするのですが
その際、かっこいいパテットパンツを作ろうと考えてました。
そんな時、その店長さんから電話
「パテットパンツが最近、気になるのですが。」
4~5年前、一度サンプルを製作したのを見ていただいていまして
「あの頃はあまりピンと来なかったけど、今になって気になりだしまして」
私:「おお、作りましょう!」
「馬革で!」
私「お!お~作りましょう!」
という事で出来たのがこの写真の物です。

実は私も、ロッシ(2007YAMAHA M1 46)のようにブーツの外に裾は出して
パットパンツ作ろうと思っていたんです。(これは私の物としてですね)
裾はブーツにピッタリくるくらいにしましてね
ロングブーツも買ったしね。(これも、私物です)
で、YAMAHA乗って入るんであくまでも気持ちだけ「ろっしふみ」になろうかと・・・
膝にパテット入れてブーツアウトなだけなんですけどね、黒だし
ロッシはパテットじゃないし・・・・R1は欲しいけど・・・・・

まあ、いいではありませんか。あくまでも気持ち!

まあ。私事は置いておいて、とにかくかっこいいですよねこのパンツ!

NEXTシーズンに本格的にデビューします。
実物見たい方は、札幌へGOOOOOOOOOO!!!!

話は変わって、実は昨日もかっこいいジャケット出来たんで紹介しようと思ったんですよ
ですが、写真撮るの忘れたまま出荷しちゃいました。
これも北海道中標津の店長さん別注!
これにも来期からの仕様変更に伴い使われるディティールがあったんです。が・・・・・
まあ、写真が無きゃ意味無いですよね。
口だけじゃないかと思われても仕方ないし・・・ふ~っ
気になる人は北海道中標津の店長さんを訪ねましょう!

あっ!間違っても、これ見てその日にバイクで行くのは辞めましょうね
昨年の5月にいったんですが1日ずれていたら雪で峠を封鎖してたそうですから

GM:
http://www.geronimo-trd.com/

JAILHAUSEMARKET連絡先:
j-h-market@if-n.ne.jp
0153-72-8550

fourspeed:
http://www.4speed.co.jp/

それにしても、黒という色は写真撮るのが難しいですね。