fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

強制休暇に入りました。

イメージ 1
 土曜日の夜、帰ろうと工房を出るとそこに傘が捨てられました。

 それを自宅のごみ置き場まで持ち帰ろうとしたのが運の尽き

 道路が直線になり気持ちよく走り始めたとたん、その傘が前輪に入り込んでロックしてしまい勢い前方に投げ
 
 出されました。

 右腕をついて頭を打たずに済みましたが右肘は軽く打ち付けただけだったので寝て起きればこの痛みは引くだ

 ろうと思っていたのですが時間が経つにつれて痛みは増し横になる事も出来なくなりました。

 結果「右肘の骨折」です。

 右腕使えません。手首から二の腕までギブスで固められてます。

 申し訳ありませんが4週間ほど製作不可能になってしまいました。

 この文章も左手の指1本入力です。

 連絡等がつかなくなることもあるかと思いますが、その際は

 fourspeed.leather@gmail.com

 にメールを送ってください。

 宜しくお願いします。

有限会社フォースピード 須山