fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

諭される

イメージ 1
 
 月~火にかけては痛くて字を書く事さえ出来なかったのですが、

 水曜日のお昼頃に、

 「今、治りましたよ」

 と頭に響く言葉がありました。

 そして昨日には、火曜には出来なかった腕を回したり手に力を入れる事も出来るようになるじゃないですか。

 思い切って左手で殴ってみたんですがなんとか大丈夫そうです。

 「これは、もしかしてギブス取っても大丈夫なんじゃない?」

 と思い、次は日曜日の約束でしたが2日早く病院に行ってみました。

 診察室に入って30秒後

 「ギブスがあるから痛くないんです、分かりますね。」

 諭されました。

 もう気持ちまで高揚していて多分それが顔にまで出てたと思うのですが

 (いい歳なんだから落ち着きなさい)←とお医者さんは思っていたと思う。

 「最低でも3週間掛かります、レントゲンは1週間経たないと駄目だから日曜日に来てください」

 との言葉。

 「(おさわがせて)すみません」

 と頭を下げ病院を後にしました。

 あ~あ

 しかし、このギブスじゃこの位の文章が限界なんですよねぇ。

 困ったなぁ、ホントに。

有限会社フォースピード 須山