fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

RIDING LEATHER PANTS

イメージ 1


イメージ 2

ライディングレザーパンツです。

今回から牛革のロットが変わりました。
見た目は優しそうだったんです。

しかし、革は見かけじゃ分かりません。

厚くて固いひっくり返し甲斐のある革でした。

さて、そんな革で作ったこの革パン。

馴染む頃には秋になるでしょうから季節的にピッタリじゃないでしょうか。
(すみません、ホントは1週間も履けば馴染みます)

最近は、縫う順番を忘れかけた頃にレザーパンツの製作の順番が来ます。

今回も、ポケットを縫い付けてから左右の後ろを縫い合わした方が簡単なのに
順番を間違えて、先に後ろ中心を縫い合わせてしまいました。
おかげで、
イメージ 3









こんなに素敵な写真が撮れました。
facebookに昨日UPしてみたら
ヌリカベだ、
ウォーズマンだ、
歌舞伎者だ、
といろいろな感想をいただけたのですが

私は、ウルトラマンセブンだと思うのです。

イメージ 4














どうでもいいんですけどね。

イメージ 5



















































FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567