fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

16日の月曜日から

イメージ 1

太陽光が届かないと寂しく思うところもありますが、
太陽が思いっきり顔を見せると日陰に隠れてしまうのは何故なんでしょうかね。

さて、知ってますか?私は明日で46歳。

知ってますよね?

良く生きて来ました。(が、最低30年は明日から仕事を続けろと妻に言われております)

ワールドカップ日本の初戦はあるわ、父の日でもあるわ、天気は良さそうだわ、
お祭り気分の1日になりそうです、

しか~し!

なんと!朝は、幼児とのおたわむれサッカー教室があるんです。

英対伊の後半と日本対コートジボワールの前半のLIVE中継が見れません。

梅雨で雨が降るはずだったんですけどねぇ~。幼児ほっといてテレビ観戦って訳にもいかないし、


続いて月曜日は7時からアルゼンチン対ボスニア・ヘルチェゴビナがあるのに
7時30分に家を出なければいけません。

残念です。

という事で、月曜日も一日外回りですので不在となります。(←今回は、コレを書きたかっただけ)


そうそう6月15日はジャイアンの誕生日です。


FourSpeed 須山哲也


HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567