fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

所在不明


明日は午前中から京王多摩川まで行く予定です。

そこにビールの誘惑が無かったら午後~夕方には帰って来ると思います。

(なんだかんだ言いましても帰って来て仕事してます。)

日曜日は、ビール日和の予定ですが、

太陽の下でリラックス出来る状態なのに飲んだら怒られるイベントに参加します。

夕方までの我慢大会です。

月曜日は、

ビール
と、朝でも(運転する予定がなければ)言い出す人と打ち合わせの予定があります、

そうなったら私はどうなるんでしょうかね、楽しみですね。

という訳で土曜~月曜の3日間、来店されても不在にしている可能性がプンプンです。

さてさて、ビールと仕事、戦わせたらどっちが勝ちますかね?

いい勝負になりそうだなぁ。

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket