fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

ターコイズのポリスマンジャケット

イメージ 1

ターコイズのポリスマンジャケットです。
「こんなジャケットを作れるのウチだけだろ!」
って、大声出したくなるくらい良く出来ました。

イメージ 2

さらにサイドレースUPをベルト仕様にしております。
形はオーソドックスで、ライディングスタイルを保てる運動性があって、ターコイズの色。

着込んでいったらどうなるんでしょうね。

さて、このターコイズが「キップじゃ無いでしょ!」とご指摘を受けたことを
このブログとfacebookにてお伝えしたところ皆様に余計なご心配をお掛けしました、申し訳ありません。

私自身は全く気にしていません。
ただキップって響きが新鮮だったので書いてたようなものです。

商品には、「牛革、COW HIDE」って入れてましたしね、

大切なのは、この仕立て栄えです。

でも、継続して入荷するには、
「私には無理だろ~」と思わず口にするようなロットで発注しないといけません。
で、在庫で終わりの可能性もありありです。

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket