fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

このまま継続を望む私

イメージ 1

さて、私の口癖のバリエーションの中に、
「納期は3ヶ月」
という言葉があります。

しかし、誰にも彼にも3ヶ月と伝えて来た結果、半年以上お待たせてしまっている状態になっております。

1点物や修理の方はそれ以上掛かっているような気もします。

どうやら私、3ヶ月以上は、「たくさん」としか数えられないようです。

そこで私勉強しました。

最近は、「たくさん」の類義語で「納期は4ヶ月」という言葉をいっちょまえに使っております。

4ヶ月と言うと、納品は10月~11月頃って事ですよね。

つまり4ヶ月の間に、今抱えている仕事を全て終えなければいけません。

でも4ヶ月経った頃6月4日以降の注文が入っていなかったら怖いですよね・・・

あぁ~本当に怖い。

そんな感じですので

秋から着たいぞ!

って方、そろそろですよ。

それから1点ものを依頼してくださってる皆様、涼しくなるまでには作ります。
イメージ 2



















宜しくお願いします。

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567