fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

11月30日 土曜日

イメージ 1

なんだか冷たい空気が身にしみてくると

真っ赤な口元を見るとドキドキしてしまう事無いですか?

何故なんでしょうか?

昨夜の帰り道、

電車で向かいの席に座った女性の方が、

「オッ!」と思うほど綺麗な方で、

「おっ!」と思うほど口元が真っ赤でして

もうチラチラ、チラチラ気になって

小説に集中する事が出来ませんでした。

まあただ単に、綺麗な方だったから。

というところに落ち着くような気がしないでも無いのですが。


それか、

「赤い革でレザーパンツ作りたい!(自分用)」

とここ1ヶ月くらい思い続けているせいなんでしょうか?

まあくだらない事ですので、なぞはなぞのまま保存しておきます。

イメージ 2

さて明日です、

朝来て仕事してお昼前に外出して夕方以降に帰ってくる(つもり)の一日です。

遅くなるようでしたらそのまま帰宅してしまう可能性もありますので

櫛引町周辺に立ち入らないようお気をつけください。

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket