fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

月末とパシフィコ横浜

イメージ 1

さて、HOT ROD ですね。
500円オフの前売り券を昨日購入しました。

(「あぁ、買わなくてもあげたのに~」

という方がいらっしゃいましたら来年宜しくお願いします。)

昨年初めて行ったのですが、凄い埃と人と空ぶかしに大変疲れた事を思い出します。

しかし、年末の挨拶がかなりの方と出来るので趣味も兼ねて行くわけです。

そこには素晴らしいバイクばかり展示(車もあるけどね)されていまして
350万持っていたらどれを買おうか悩むところです。

今回最も楽しみにしているのはSILVER製チョッパー!
facebookで製作過程をUPされてる方がいるのですが、
「果たして間に合うのか!」
こちらまでドキドキしてしまいます。

只今、進行状況がUPされましたのでお知らせします。
当日の状態は、

「未完成という作品です。。」

本人談です。

ここで注意事項です。
このブログをたまたま読んだ後、会場に行って
「もしかして、これ?」
とかバイクの前で声に出さないように。
たぶん、それです。
声を出す前に、冷静に考えてご覧ください。(完成してなくても)もの凄い1台ですから。

さて、最近ブログに革ジャンがUPされないとお怒りの声を聞きました(怒ってはいませんね、小言程度です)。

「革ジャンの事を書くと半日使ってしまうので今は無理です」

という感じに実はなっておりますのでお許しください。

ちなみに画像だけは、facebookの方にUPしておりますので、いいね!を押しまくる事をお勧めします。

さて、月末です。

今月も、予定通り進みませんでした。

もう12月ですかぁ、本当の年末です。

頑張らないといけません。

今、やらないでいつやるのという12月ですので年末休みが取れるように精進いたします。

それでは皆様、12月も宜しくお願いします。

FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket