fourspeedのブログ

埼玉県川口市で独りレザージャケットを作り続けています。

KTM RC 125

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


1000CCのSSなんて乗りこなす自信はありません。

600ccのSSを10000回転以上をキープしてライディングなんて出来ないでしょう。

じゃあ、400か250なんでしょうが

私みたいにたいして運転がうまくもない口だけの人には、125ccあたりがピッタリのような気がします。

ですからこの1台も期待しておりました。

そして、今回の東京モーターショーで跨がらせて頂いたのはこの1台だけでした。

180cmの私でも「これなら乗れるな」という感じの仕上がりという嬉しい驚きもありました。

まあ、私が乗っている姿を見たらポケバイにしか見えないでしょうが

「アイアンとCRMとこれがあったら毎日が楽しいだろうな~」

と思わせていただけた1台でした。


FourSpeed 須山哲也

HP:http://www.4speed.co.jp/
mail:info@4speed.co.jp
Tel:048-729-6566 
FAX:048-729-6567
facebook:https://www.facebook.com/fourspeed.leather.jacket